所沢の家事代行:産前産後サポート「ままのわ」 ご利用の流れ





ご利用希望、またはご不明点などがある場合は、お気軽にご相談ください。(お電話:04-2907-4406)


ご利用を希望される場合、事前に弊社コーディネーターがお客様宅にご訪問させていただき(90分程度)、奥様の状況や主にご希望する家事・用事などを承り、それをもとに、ご利用スケジュールの提案をさせていただきます(コーディネート)。

お食事の好みやご家庭ごとのルールなど、ささいなことでもご相談に応じます。
ご希望内容を確認後、よろしければサービスの正式なお申し込みに進みます。
「サービス利用手引き」に同意いただけましたら、「サービス利用申込書」にご記入・ご捺印していただき、その後、おおまかなサポートスケジュールの決定をいたします。

コーディネート料金およびコーディネーターの交通費は、当日現金にてご請求させていただきます。

※なるべく事前訪問を「産前」に済ませておくことをお勧めします。


ご利用料金およびスタッフの交通費(1回・1人1,000円※税込)は、初回サポート開始までに、弊社の銀行口座(埼玉りそな銀行)へのお振込とさせていただきます。
お振込み日時については、事前打ち合わせの際にコーディネーターにご確認ください。


(サービスご利用日時が決定していないお客様)
ご出産されたり、予定出産が決まった場合は、なるべく早くにご連絡ください。その際に、スケジュールの微調整と、初回訪問日程を決定することになります。(事前訪問時に言い忘れていたことなどありましたら、お気軽にご相談ください)


スタッフが訪問し、ご希望の家事等に努めさせていただきます。
奥様はゆっくり休まれてください。寝間着または部屋着のままで構いません。


コーディネーター定期的にお客様からのご要望をお伺いし、スタッフと連携を取りながら、お客様のご意向に沿えるよう努めてまいりますので、至らなかった点などありましたらご指摘ください。
また、スタッフの変更希望なども、遠慮なくお申し付けください。
奥様からは言い出しづらいようなご相談もあるかと存じますので、パパからのご連絡もお待ちしております。


すべてのサポートスケジュールを終えた時点で「産後サポート卒業」となります
後日、コーディネーターによる「産後の振り返り」を実施いたします。

※スケジュール消化後も、追加ご利用や延長が可能ですので、遠慮なくご相談くださいませ。

2.png